2008年6月30日 星期一

[歌詞]make my day

High
果てなく広がる青へ Fly
手を伸ばせば届くよ Sky
It's my day, a fine day
羽ばたく鍵はここに

ah 木漏れ日に包まれた待ちわびていた午後
ah 瞳閉じれば何故かフワリ浮かぶような
ah 風になびく髪からオレンジの香り
ah ah ah 予感に満たされてるそんな不思議な瞬間

遠くのtender light 今すぐtake the chance

High
果てなく広がる青へ Fly
手を伸ばせば届くよ Sky
It's my day, a fine day
ただ風に乗ればいい
Try
こわれないように思い切り Cry
新しい朝迎えるよ Smile
It's my day, a fine day
羽ばたく鍵はここに

ah 時折ふとこばる憂鬱なため息は
ah 苦い涙と共にサラリ風が運ぶ

手招くのtender light 今すぐrun & jump

High
ためらわずfree styleで Fly
自分らしいstart in the sky
It's my day, a fine day
ただ今を感じればいい
Try
明日を導く今日は Shine & Smile, Smile yeah
Make my day
輝く鍵は胸に

High
果てなく広がる青へ Fly
手を伸ばせば届くよ Sky
It's my day, a fine day
ただ風に乗ればいい
Try
新しい朝迎えるよ Shine & Smile, Smile yeah
Make my day
羽ばたく鍵はここに

之前post的版本
HI 果てなく広がる青へ
FLY 手を伸ばせば届くよ
SKY it's my day i find day
羽ばたく鍵はここに

あぁ 木漏れ日に包まれた待ちわびていた午後
あぁ 瞳閉じればなぜか ふわり浮かぶような
あぁ 風になびく髪から オレンジの香り
床に満たされてるそんな不思議な時
遠くの・・・・・(聞き取れない) 今すぐtake it chance

HI 果てなく広がる青へ
FLY 手を伸ばせば届くよ
SKY it's my day i find day
ただ風にのればいい
TRY 壊れないように思いきり
CRY 新しい朝迎えるよ
SMILE it's my day i find day
羽ばたく鍵はここに
あぁ 時折ふとこぼれる 憂鬱なため息は
あぁ 苦い涙とともに さらり風が運ぶ
手招く・・・(聞き取れない) 今すぐlove and chance

HI ためらわずフリースタイルで
FLY 自分らしいストーリー
SKY it's my day i find day
ただ今を感じればいい
TRY 明日を導く今日は
CRY i smile smile
make my day 輝く鍵は胸に

HI 果てなく広がる青へ
FLY 手を伸ばせば届くよ
SKY it's my day i find day
ただ風に乗ればいい
TRY 新しい朝迎えるよ
CRY i smile smile
make my day 羽ばたく鍵はここに

沒有留言:

張貼留言