2008年3月6日 星期四

[歌詞]メモリーズ

もう行かなくちゃ
そう行かなくちゃ
この恋が終わったら
私はまた生まれ変わる

でもね忘れない
そう忘れないよ
あなたと出会えた事
大事にするよ

叶わない願い事
届かないその背中
まぶしいくらい憧れて
胸が痛んだ

いつの日かいつの日か
また会えたなら
優し気な
春の陽ざしの中揺れる
桜の花のように
誰よりも誰よりも
きれいになって
もう一度あなたに
ほほ笑むわ

ああ愛しくて
そう切なくて
眠れない夜をこえ
私は今歩き出すよ

でもね忘れない
そう忘れないよ
あなたと過ごした日々
しあわせだった

くだらない冗談も
あどけないときめきも
まぶしいくらい輝いて
瞳を閉じた

いつの日かいつの日か
また会えるかな
見上げれば
雲一つない空 風が
優しく歌ってる
心から心から
大好きだった
愛しいあなたに
さようなら

いつの日かいつの日か
また会えたなら
優し気な
春の陽ざしの中揺れる
桜の花のように
誰よりも誰よりも
きれいになって
もう一度あなたに
ほほ笑むわ

中文
追憶

我必須前進
是的 必須前進
這段感情若結束
我將重生

但我不會忘記
是的 不會忘記
能和你相遇
我會好好珍惜

無法實現的願望
無法擁有的背影
耀眼地令我憧憬
心好痛

某一天某一天
如果能再重逢
溫柔的氣息
遍步在春天的陽光中
就像櫻花一樣
比起誰比起誰
都還美麗
將再次對你
微笑

啊~好眷戀
是的 好難過
我跨越了不成眠的夜
努力走出來

但是呢 無法忘懷
是的 無法忘懷
和你共度的每一天
都好幸福

無趣的玩笑
最純真的雀躍心情
耀眼地令我憧憬
我輕閉雙眼

某一天某一天
是否能再重逢
抬頭仰望
萬里無雲 風
溫柔的唱著
打從心裡 從心裡
最愛的
最眷戀的你
再見了

某一天某一天
如果能再重逢
溫柔的氣息
遍步在春天的陽光中
就像櫻花一樣
比起誰比起誰
都還美麗
將再次對你
微笑

沒有留言:

張貼留言